バンコン初心者オーナーのブログ。憧れキャンピングカーのある生活を北海道で。

北海道キャンピングカーLife(本館)

キャンピングカーフェスティバル

北海道キャンピングカーフェスティバル2018【速報05】

更新日:

キャンピングカーに興味を持ってから半年・・・?

待ち望んだ日がやってきました。北海道キャンピングカーフェスティバル2018。

フェス1日目の3月31日(土)に行った様子の報告です。

その1から4は、はてなブログ編をご覧ください。

そうそう、これも見たかったの!

NHKの、爆笑問題の番組で出てたような?!

やっぱり、軽ってどの車もシート倒してあったりして、入りづらくて、1台も中に入らなかったです。

見てる人も多いしね・・・

中古車情報もありました!

ご成約、ってのは、この会場でしたのかな・・・?

でも、まだ始まって数時間だから、違うのかな?

断熱!惹かれる!北海道的に。

N BOXのもあるんだー。

妻的には、これくらいだと助かるんですがね・・・

大きさも、お値段も。。。

 

バンコンにしばらく乗ってみて、「やっぱこれくらい(↑小さめ)でよくね?!」となるか、

「もっと大きいの(キャブコン)が欲しい?!」となるか・・・

その頃には、もっと普及して色々出ているといいな・・・

なぜか、人が途切れなくてうまく取れなかったやつ。

入り口も近かったし。

残クレ!なんと、そんな選択肢も・・・

↑5人寝る感じの絵??

買おうと思っていた以外の車種も見られるので、やっぱり色々勉強になりますね・・・

北海道キャンピングカーフェスティバル2018記事一覧


 







おすすめ本



人生を10倍豊かにする至福のキャンピングカー入門

岩田一成 マガジン大地 2016年02月19日
売り上げランキング : 273418

by ヨメレバ

 

-キャンピングカーフェスティバル
-, ,

Copyright© 北海道キャンピングカーLife(本館) , 2018 All Rights Reserved.