当ブログではアフィリエイト広告やPRを記載しています

キャンピングカーフェスティバル

北海道キャンピングカーフェスティバル2018【速報06】

キャンピングカーに興味を持ってから半年・・・?

北海道キャンピングカーフェスティバル2018。

フェス1日目の3月31日(土)に行った様子の報告、速報としては最後です!

その1から4は、はてなブログ編をご覧ください。

 

入り口付近に戻ってきました。軽キャンパーコーナー。

オレンジが素敵ですよね。

北海道的には、天井のルーフはあまり使う機会がなさそうですが・・・

campcar_hokkaido_2018-P3310192 - コピー

campcar_hokkaido_2018-P3310193

中も、キュッっとミニチュアが詰まってるみたいで女心をくすぐります♪

campcar_hokkaido_2018-P3310195

ここから別の車。これなんだっけ・・・picoって書いてある。

こちらかな?

タウンエースがベース車ですね。

campcar_hokkaido_2018-P3310198

campcar_hokkaido_2018-P3310199

ここからはどれかのキャブコン。CREAかな?

ガスが2口もあってビックリ!

うちの台所より立派なんじゃ・・・(汗)

campcar_hokkaido_2018-P3310203

campcar_hokkaido_2018-P3310204

campcar_hokkaido_2018-P3310205

入り口付近だったこともあってか、人が途切れずに見学していました。

最後にまた軽キャンパー。

軽シリーズは、このシンクのミニさ加減が素敵ですよね♪

女心が・・・くすぐられます♪

campcar_hokkaido_2018-P3310207

可動式二段ベット!

campcar_hokkaido_2018-P3310208

campcar_hokkaido_2018-P3310209

一回寝てみたいなぁ・・・レンタルないかなぁ。

campcar_hokkaido_2018-P3310210

最後にお値段チェック。

はい、以上で速報(もう早くないけど)は終わりです!

後々、振り返ってまとめていきたいと思います!

 

北海道キャンピングカーフェスティバル2018記事一覧

おすすめ記事

MYSミスティック REGISTRO OWL(レジストロ・アウル)後ろ
北海道キャンピングカーショー2018♪で妻が欲しいキャンピングカーランキング第二弾♪【2018 夏 最新】

こんにちは。 本日8/11、アクセス札幌で行われている「北海道​キャンピングカーショー &​ アウトドア・ツーリズムフェア」に行ってきました! 我が家は、4月に同じ会場で行われた、「北海道キャ ...

spielen_sq
妻が欲しいキャンピングカーランキング【北海道キャンピングカーフェスティバル2018】

こんにちは。 今日は、前回まで速報でお伝えした北海道キャンピングカーフェスティバル2018で見てきた車種の中から、「妻目線」で勝手に選ぶランキング、をおつたえします。 実際に購入するとなると、費用はも ...

最近の投稿

はぴねすくらぶ「レンジクック」の目玉焼きで幸せの朝ごはん★パンをこんがりユニフレーム「マルチロースター」★車中泊、キャンプでも。私の朝食おすすめグッズ4選【レビュー アウトドア 調理】夢グループ「レンジ専用グリルパン」でも注目!

こんにちは。妻のブウです。2024年のお正月です。 2023年は忙しくて・・・しばらく記事書けてませんでした。ブログのテーマも古くなっちゃって、ところどころ画像が出なかったりとか不具合が出てたので、最 ...

HOTEL_POTMUM_04

札幌人気カフェ「森彦」の「HOTEL POTMUM」コスパ&満足感の高いホテルでした。

こんにちは、妻のブウです。 当ブログでは、道内宿泊施設が高騰していることをいつも嘆いていますが、すてきなホテルもたくさんあります。 今日は、私が前から気になっていた、札幌のカフェ「森彦(MORIHIK ...

コメントなし
北海道 車中泊 キャンピングカー 銭函 zenibako base airstream cafe ブログ

エアストリームカフェ ゼニバコベース airstream cafe ZENIBAKO BASE【小樽 銭函 カフェ ランチ おすすめ ドライブ】

こんにちは、妻のブウです。今日は久しぶりに・・・ キャンピングカードライブでも(ゆっくり)駐車して楽しめる北海道のグルメスポットを紹介するコーナーです。 キャンピングカー好きブログとして、どうしても紹 ...

コメントなし




【広告】

車中泊用の中古車が欲しい!

【広告】

無料で中古車を探してくれるズバッと車販売

全国のレンタカーを比較して予約できる♪旅楽

【広告】

-キャンピングカーフェスティバル
-, , ,