当ブログではアフィリエイト広告やPRを記載しています

本、雑誌

冬なのに!「BE-PAL」でキャンピングカー特集♪【やや、ネタバレあり 雑誌 レビュー】

BE-PAL 2019年2月号

お正月も過ぎ、寒さが深まってゆく北海道です。

さて、twitterにも書いたのですが。

アウトドア雑誌「BE-PAL」の最新号、2019年2月号が、キャンピングカーの特集でした!

この夏は、色々な雑誌でキャンピングカーのことが取り上げられていましたが、さすがにもう冬なので、載らないだろうなぁ。

さびしいなあ。と思ってた矢先!

キャンピングカー好きには、嬉しい特集です♪

簡単に感想をしたためます。

定番の、レンタルキャンピングカー体験記事!

前半は、定番の、まずはレンタルキャンピングカーで試してみよう!体験してみよう!という特集です。

珍しいのは、子連れ女子旅、をピックアップしていたことですかね。

女子だけの家族特集は初めて見たような。

AMITYくんは、本格アウトドア女子たちの心をとらえることができるでしょうか。

しかし、よく考えると。。。。冬キャン、は初心者にとってハードルが高いですよね。

(我が家もイマイチ、手が出せないでいます・・・ハードすぎる北海道だし💦)

「さむーい冬こそ出番!」とキャッチコピーがあり。

確かに、キャンピングカーがあれば!モチベーションが上がるかも。

ちなみに、もう一件の体験レポートは、「ナッツ」の「クレソンボヤージュ」です♪

 

最新カタログ、は「RIW」推し

後半、最新のおすすめキャンピングカーが複数紹介されています。

注目なのは、キャブコン、バンコン、という種別ではなく、「ライトモデル」「ハイエンドモデル」として、価格帯で分けて紹介していること。

なるほど、購入を意識して、初心者🔰が読むためには必要な分類かもしれません!

500万円以下、とされる「ライトモデル」で多く取り上げられていたのが、「キャンピングカープラザ大阪」さんの「RIW」シリーズですね。

よく、雑誌などにも取り上げられ、確かにカッコイイです。

「レジストロ」シリーズとは、また別の方向性ですよね。

女子ウケの「レジストロ」に対して、男子ウケしそうかなぁ。

あ、もちろん、我らが「レジストロ アウル」も載っていましたよ💘

 

「BE-PAL」2019年2月号「人生が変わる キャンピングカー」


BE-PAL(ビーパル) 2019年 02 月号 [雑誌]
 (Amazonへ、kindle版・中古)

 

ちなみに、我が家は今、月380円(税抜)で色々な雑誌が読み放題、の「楽天マガジン」を利用しているのですが。

「BE-PAL」も対象雑誌です。

他にヤマケイ(山と渓谷)などを読んでいて、かなりお得です。

↓いつも買っている雑誌が配信されていないか、公式サイトでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

おすすめ記事

auto camperの付録
Auto Camper12月号の旅手帳が素敵♪という話♪【雑誌 軽キャンパーも】

本格的に冬!です、北海道は! まだ、うちのあたりは積雪がないのですが・・・ 走っているキャンピングカー、1週間に1台見かけるかどうか?!という時期に突入しました。 さて、我が家は、キャンピングカーに興 ...

lino premium suite
中古キャンピングカー購入記★価格、資金、ローン有無など、後悔ナシのおさいふ事情を大公開。「一括査定」で前の車を売却しました!

今年の4月末に我が家に中古ハイエースバンコンがやってきて、はや半年以上。 「キャンピングカー購入記」的なところを、少しずつ書いていきたいと思います。 我が家は、キャンピングカー初心者ですが、平成30年 ...

最近の投稿

はぴねすくらぶ「レンジクック」の目玉焼きで幸せの朝ごはん★パンをこんがりユニフレーム「マルチロースター」★車中泊、キャンプでも。私の朝食おすすめグッズ4選【レビュー アウトドア 調理】夢グループ「レンジ専用グリルパン」でも注目!

こんにちは。妻のブウです。2024年のお正月です。 2023年は忙しくて・・・しばらく記事書けてませんでした。ブログのテーマも古くなっちゃって、ところどころ画像が出なかったりとか不具合が出てたので、最 ...

HOTEL_POTMUM_04

札幌人気カフェ「森彦」の「HOTEL POTMUM」コスパ&満足感の高いホテルでした。

こんにちは、妻のブウです。 当ブログでは、道内宿泊施設が高騰していることをいつも嘆いていますが、すてきなホテルもたくさんあります。 今日は、私が前から気になっていた、札幌のカフェ「森彦(MORIHIK ...

コメントなし
北海道 車中泊 キャンピングカー 銭函 zenibako base airstream cafe ブログ

エアストリームカフェ ゼニバコベース airstream cafe ZENIBAKO BASE【小樽 銭函 カフェ ランチ おすすめ ドライブ】

こんにちは、妻のブウです。今日は久しぶりに・・・ キャンピングカードライブでも(ゆっくり)駐車して楽しめる北海道のグルメスポットを紹介するコーナーです。 キャンピングカー好きブログとして、どうしても紹 ...

コメントなし




【広告】

車中泊用の中古車が欲しい!

【広告】

無料で中古車を探してくれるズバッと車販売

全国のレンタカーを比較して予約できる♪旅楽

【広告】

-本、雑誌
-, , ,