本、雑誌

Auto Camper12月号の旅手帳が素敵♪という話♪【雑誌 軽キャンパーも】

更新日:

auto camperの付録

本格的に冬!です、北海道は!

まだ、うちのあたりは積雪がないのですが・・・

走っているキャンピングカー、1週間に1台見かけるかどうか?!という時期に突入しました。

さて、我が家は、キャンピングカーに興味を持ってから「Auto camper」「軽キャンパー fan」「Camp car」の雑誌をそれぞれ、気になるときに買っているのですが。

12月発売の3誌では、「Auto camper」「軽キャンパー fan」の2冊を購入しました。

「Camp car」は、DIY特集で、ちょーっとうちには高度そうだったので、今回は見合わせ。

 

付属の「旅手帳」が素敵!

auto camperの付録「旅手帳」

購入した「Auto camper」12月号の付録が!すごく素敵で!

クラフト調のA5版ノート!

中には、車中泊旅の予定を書きこめるんですよ~!

2019年の月間予定表と合わせて、「たくさん旅に行きたい!」と夢が広がるノートです。

毎年、ついてくる付録なのかな??

本誌の記事では、新しい車種で、すごく気になる、ライトキャンピングカーを見つけちゃいました。

特に、ポップアップじゃないほうが!

来年のキャンピングカーフェスティバルで見られるかな?

我が家は二人とも、ライトエースベースにひかれがち?!という話も!

選択肢が増えるのは、嬉しいですね。

 

軽キャンパーfanも一年総まとめ!

タイトルにも書いてありますが、「軽キャンパーfun」は、今年の最新モデルを一挙に掲載!

軽キャンパーのカタログとして、すごく楽しく読めます♪

私が大好きな「レジストロ・アウル」の広告も載ってます。

(他の二誌では、今回は載っていない様だったので、ちょっと寂しかったです・・・)

 

おすすめ記事

キャンピングカー内で食べる和栗プリン
「男の隠れ家」と「デジモノステーション」でキャンピングカー特集が!【雑誌】

やっぱり、キャンピングカー、「きてる」のでしょうか・・・ あの、総合ホビー雑誌「男の隠れ家」と「デジモノステーション」最新号で、キャンピングカーが特集されていました! 我が家は今、月380円(税込41 ...

続きを見る

富良野ラベンダー畑
道の駅が車中泊禁止に?!北海道の事情は?【2019年最新】マナー向上しよう!

2019年3月 、最新情報に更新しています。 昨年(2018)8/18、Yahoo!ニュースの上位に表示されていた、「車中泊ブームに火をつけた『道の駅』が次々と宿泊禁止に」という記事をご覧になった方も ...

続きを見る







-本、雑誌
-, , ,

Copyright© 北海道キャンピングカーLife(本館) , 2019 All Rights Reserved.