当ブログではアフィリエイト広告やPRを記載しています

twilog連携

8月18日のツイート

@neko_yasu95 !!!確かにっ(笑)その通りですね。なぜか、見たいところが載っていない、という・・・💦売る方は、「大きい売り物」なので、大雑把な?商売になるのかもしれませんね~。住宅やマンションなどと似てますね!考えさせられます!

posted at 23:01:57

@neko_yasu95 なるほど!真似されたくない部分もあるのかもしれませんね・・・あと、せっかく素敵な内外装にしてカタログも作ってるのに、下手な写真撮られて、ばらまかれたくないとか?!何よりご指摘ありがとうございました!確かに色々なケースが想像できますね…。全然気が回らず💦💦夢中過ぎて💦

posted at 22:28:14

@neko_yasu95 そうなんですね!好きな車種で内装を沢山撮りたいときは声かけて了解を得ることもありましたが、ビルダーさんからは言われたことなかったので、自宅用と考えて気にせず撮ってしまうことが多かったです💦たくさん見て忘れちゃうので…今度からは確認するようにします!

posted at 22:09:19

@Htw5COKJ9kynpPj ぜひぜひ💘

posted at 18:31:10

キャンピングカーの中って、結構色んな色・明るさの照明なので、家に帰ってきてパソコンで写真を見ると、結構ピンが甘かったりしてガッカリ、というパターンが多い。。。いいほうのカメラ📸持っていこう!といつも思うのだが忘れる!次のフェスこそは!!!備忘のため投稿💦

posted at 18:30:57

@Htw5COKJ9kynpPj 次は、イオン平岡で、9月末にあるみたいですよ♪だいぶ規模は小さいですが・・・札幌では、春、夏(いずれもアクセスサッポロ)、+この秋の3回が定番化しているようですね!次回はぜひ✨ www.camperservice.jp/event/index_20…

posted at 18:25:16

@Htw5COKJ9kynpPj 17時までですね!残念!twitter.com/needsbox/statu…

posted at 17:16:35

@Htw5COKJ9kynpPj 昨日今日、アクセス札幌でしたー!

posted at 17:13:50

まあ、おかげで普段じっくり見ないビルダーさんのキャブコンもじっくり見られて夢が広がったようなので良しとしよう。

posted at 17:03:19

遅めのキャンピングカーショー参戦。空いてて良かったけど、お店的には???展示台数も少なめ。私はレジストロ アウルに再会できたので満足ですが❣️夫はZILを一台も見られなくてガッカリしてる😭

posted at 17:01:23

---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: zpr.io/gryhf

最近の投稿

HOTEL_POTMUM_04

札幌人気カフェ「森彦」の「HOTEL POTMUM」コスパ&満足感の高いホテルでした。

こんにちは、妻のブウです。 当ブログでは、道内宿泊施設が高騰していることをいつも嘆いていますが、すてきなホテルもたくさんあります。 今日は、私が前から気になっていた、札幌のカフェ「森彦(MORIHIK ...

コメントなし
北海道 車中泊 キャンピングカー 銭函 zenibako base airstream cafe ブログ

エアストリームカフェ ゼニバコベース airstream cafe ZENIBAKO BASE【小樽 銭函 カフェ ランチ おすすめ ドライブ】

こんにちは、妻のブウです。今日は久しぶりに・・・ キャンピングカードライブでも(ゆっくり)駐車して楽しめる北海道のグルメスポットを紹介するコーナーです。 キャンピングカー好きブログとして、どうしても紹 ...

コメントなし
00_cheese_fondue_top

カマンベールチーズフォンデュをワンバーナー(シングルバーナー)+アルミ皿で。シェラカップ調理などでキャンプ飯の簡単レシピに挑戦♪

こんにちは、妻のブウです。 twitterにも書きましたが、8月末から遅い夏休み+用事で都会へ(人間ドックなど💦)など、夫と断続的に旅をしてきました。 車中泊旅では、ほぼ1年ぶりのキャンプ場泊も! わ ...

コメントなし




【広告】

車中泊用の中古車が欲しい!

【広告】

無料で中古車を探してくれるズバッと車販売

全国のレンタカーを比較して予約できる♪旅楽

【広告】

-twilog連携